松田優作さんの脚の長さについて

松田優作さんの脚の長さについて

3 616 views | 16 Feb. 2020

優作さんの脚があれほど長く見えるのは、単純に股下が長いということに加えて、尻の小ささとモモの細さが大きく関わっています。

■蘇える藤井克彦

スター俳優を目指す埼玉在住の20代男性です。

役者を志すきっかけとなった松田優作さんの出演作品を分析していこうと思います。

みみばしる、滝沢カレン一座(主演)に出演していました。

身長188cm/体重73kg

参考文献

・キネマ旬報全記録 松田優作/キネマ旬報 編集部

・松田優作写真集 SLOW NUANCE/渡邉 俊夫

・松田優作クロニクル/キネマ旬報社

・風来去 原田芳雄/原田章代

・越境者 松田優作/松田美智子

・松田優作伝説/五十嵐勇吉

・JEANS EXPRESS 特集:松田優作

J B

優作さんは、四肢のバランスが抜群に良いと思います。今の役者に、彼に匹敵するバランスの良い者はいないと思います。

splash675

僕が思う、優作の脚の長さの秘密はジーパン刑事もやっていたヨガ体操だと思います。

T T

私は優作さんの大きな手が大好きでした。
私が住んでいる神戸にも2回コンサートにお越し頂きました。
1回目はテレビドラマの探偵物語が終わった後のコンサート、Live U。
2回目は野獣死すべし後のHeardst DAY。髪の毛がテクノカットみたいで印象に残ってます。
その時はやや下手側でしたが最前列で観る事が出来ました。
生憎、観客が少なかったのですが、ご本人はノリノリでした。
ヨコハマホンキートンクブルースだったかで優作さんがミスったんですが、終演前に再度やり直してくれたりもして、優作さんらしい妥協しない姿勢が伺われました。
その後のアンコールでノリノリの優作さんが下手から上手まで手を伸ばして皆んなにタッチしてくれました。
私も優作さんの手に触れる事ができたのですが、意外とあの無骨そうなイメージとは裏腹に非常に柔らかな感触でした。
そしてその大きさ。阿川泰子さんも言ってましたが、優作さんの手は非常に個性的だと思います。
是非、いつか優作さんの大きな手もピックアップお願い致します‼︎

H60 H627

初めまして

マンダモ

彼の中に流れる大陸の血のせいなんでしょうね。

川口麻子

確か優作さんと同じ事務所の仲村トオルさんは184センチの身長で脚の長さが90センチと聞いたことがあります。
優作さんもそのくらいあったのではないでしょうか。ジーパンと言われるほどジーパンが似合ってましたよね〜それもジッパーではなくてボタンですものね〜カッコいい〜手も大きくて手の指も長かったですよね〜〜

岩倉昭彦

藤井克彦さん
188センチもあるんですか❗️❓️優作さんより高いじゃないですか❗️カッコいいし羨ましいです