【ピグパ実況】限定商品のレビュー中に謎の生物が乱入!?その正体とは…

【ピグパ実況】限定商品のレビュー中に謎の生物が乱入!?その正体とは…

14 418 views | 3 Mar. 2017

ご視聴ありがとうございました。

ピグパーティのダウンロードリンクはこちらから↓

https://lp.pigg-party.com

和の国建築Minecraftの実況はこちらから↓

https://youtu.be/WzXktl96G9U

企業案件等ご連絡先はこちらまで↓

[email protected]

次回予定→ガチャ企画第三弾!!

________________________________

Twitter→Aki#PGチャンネル

所属グループ→ARTE

るかゆっくり

まんごろう兄ちゃん出てるやん!

斬月姫ショア

マスク少し変えたらどうかな…

ささ

600人おめっと!

ふわふわわたあめ美味しい

次回
 







登録者600人行ったから600人まんごろうにしよう!(他の人に参加するか聞いて)

ミレービスケット

まんごろう消えたけど戻ってきた笑笑

ラブリーチャンネル

まんごろうって知ってるけど凄い人らしい…
リクエストします!!
チャンネル登録者数600人という事で
何か企画をしてください!!

中国茶

えと、、、まんごろうワールドにしてほしい。

甲崎正代

ちよっとまって、まんごろうちゃん何してるの(笑)(笑前までフレンドでした(笑)ちょっと前にはまんごろうちゃん人気でした!(笑)

皆勝心

まんごろうさんゆうめち

おーおー

どうも元まんごろうです!

刹那神威

良いですね!私も持ってますけど合う髪が無くて!?

ピグチャンネル

キツネコーデよかった!!
…あと、まんごろうってナニモンなんだろうwww

渝朱あす

ド変態ピグだ
まんごろう

てばさきチャンネル

ちょwwwww有名なまんごろうさんじゃないすかっwwww

紙そこらへんの

あきさんとフレなりたいなぁ私もやってるから

Mary jane Morimoto

まんごろうなら知ってるよ、こっちもピグしてるから

岩下莉子

まんごろう…あれ吹いたわ(´^ω^`)ブフォwww

猫目紺色

私最後乗ってたー(´・∀・`)

Kira

うつったァァァァ!またうつったァァァァ!

ささ

普通に笑ったwwwマンゴロウおもろww どっちが勝つんだろうwww

〜いと〜

かっ、可愛いよん〜...

たつかわ

まんごろうさんとの対決か…
行けたら行きますわ

ヤマ田

Akiさん面白すぎてチャンネル登録しました( ̄∇ ̄*)ゞ

*あんず*

まんごろうw

トトロ大好き

(・∇・)wwwアキさん可愛いww個性www

ねこらくん

扇子のセンスがいい

秦こころ

キツネコーデ…か、可愛い( ゚Д゚)

春雨キルア。

まんごろう知ってる~見たことある~まんごろうファミリー多すぎるねw

神神さん

えっと……目と口変えたらどうですか❓(笑)

はせがわ

自分まんごろうとフレンドです

魔理沙霧雨

まんごろうかわいいいいいいいい、まんごろう愛してるピグパで結婚しよ

ほし

私もピグパやってますシャイナさんの学生のをコミュに出しますぜひフレンドお願いします

うみ

早めに見れて嬉しい(❁´ω`❁)せんすで、センスいいですねですか( ˙-˙ )なんか、紹介されるとはずくなりますねしかも今回身につけてもらってた(ノ)ω(ヾ)あ、それとまんごろうさんはピグ会で結構有名なんですwパーティで→→→→→→→→→「あの有名で金持ちなまんごろうが今俺の部屋にいるぞ!」とか、釣りパを開く人も多くて、結構有名ですε٩( ºωº )۶з今年ピンクが流行るんですね。。ぜんっぜん知らなかった( ・д・ ポカーン…

柚木たぬき

カットされたけどわちき写ってますんで…w

りん&のん

きつねコーデにあってました!あ、フレンドのりん㌧です!笑笑私のチャンネルにもakiさん出て欲しぃ、、、笑笑本当にきつねコーデめっちゃ似合ってます!これからも頑張ってください!

愛猫のゆったり実況

ありがとうございます!私の投稿が出ました!シャイナと霊夢の合体です!本当にありがとうございます、

斬月姫ショア

まんごろう…まんごろうまん●ろう…ま●古老‼︎
ちがうか

てばさきチャンネル

あとフレンドなれます?

みるま

初コメです!昨日くらいにまんごろうと会いましたww何者なのか気になってたのに会ってよけい何者か気になりました(^w^w^w^w^w^w^w^w^)それときつねコーデすっごい合ってましたよ!私も持ってるんですがakiさんみたいに似合う着こなしができません。

岡田莉奈

まんごろうwwwwwwwww

竹子.

きつねのコート似合ってますね!(´ω`)

愛猫のゆったり実況

あと、まんごろうとこ対決、手伝います!、そして、するときは報告してください!

モイ子

今のピグはエリアで知らない人に声掛けても全然反応してくれない...このころは平和なんだなぁw(まあ今のピグパも楽しいけどね)

ただのあほ

課金してムードとかにわとりとか買いたいわねぇ^q^

アゲポン

いつも見てます!(あげぽよ)です!フレンドー

ボーイガール

まんごろうって私のフレンド(゚ω゚)

YUKI 00

いちこめ!

王冠くん

Akiさん僕もまんごろうとの対決手伝います!

ももんが

07:13のおとこのひとあいとかゆてたひときも!

長谷川ひなた

まんごろうとフレwww

JUSTIN JJFFG

まんごろうにいさーん

【何でもやってみる系】おもちの茶室

キツネあきたんめっちゃいける!
…まんごろうあきたんのリア顔はめっちゃ格好いいんやで

まきずし

まんごろうじゃがりこさんとでてたらしいよ

まがおまがお

なんか秋って感じ

セカンドトトイチャンネル

そこの部屋行ったことあるんだけど…

obakedog1

アキさんとフレナリタァイ

*あんず*

カオスw

猫目紺色

このあと喧嘩パーティーになった(´・∀・`)(゜ロ゜)

アゲポン

しつこいとおもいますが!みんながうらやましぃので、、、

しろくまちゃんねる

あいだからまんごろう