2013 第89回箱根駅伝 エンディング I Must Go!

2013 第89回箱根駅伝 エンディング I Must Go!

100 857 views | 3 Jan. 2013

『Runner of the Spirit』にも慣れてきましたが

やっぱり日本のお正月は『I Must Go!』で締めましょう。

hatanakam

ずっと、これがホントに流れたんだと思ってました。
作られてたんですね。すばらしいですね。
やっぱりこの歌声がしっくり来ますね。

almstam

これを聴かなきゃ一年が始まらない。
これを聴くと、今年も一年頑張ろうという気持ちになる。

arubachof back

感動 アレンジしましたよねすごい長くていいです 特に東洋の斎藤の表情とかすごい感動しました 曲に合いすぎて何も言えないです

yoshihiko hyakuno

4:03 この放送は、乾杯をもっとおいしく。サッポロビール、
FUN TO DRIVE,AGAIN.トヨタ、
ドコモ、JRA日本中央競馬会、サンスター、
サミー、三井不動産レジデンシャル、
日立建機、三菱東京UFJ銀行の提供で、お送りしました。

ショーン金細工師

誰かがやるだろうと思ってました!! やっぱり正月はこの曲ですね

ayakisaneko

昨年は歓喜のゴールテープを切った斉藤… 今年はメンバー入りもできず、それでもずっと一緒だった富岡を待つ姿…。 泣けます。 斉藤は引退→消防士だそうですね。 熱い性格ゆえ、火の中真っ先に突っ込んでいきそうで心配だ…。

三津晃

UPありがとう。 しかしやはりこのエンディングはなじまないな、戻して!

ハヤシユウジ

エンディングテロップを見ると、アナウンサーも応援入っている事がわかる。

sokudumi

「鬱ソング」最高。 やっと正月を終えることが出来ました。 東海大学がいなくて残念。。。

hayarin

地デジの16:9になってから(第87回から) スタッフ表示の列が3列になってしまい エンディング自体の長さが短くなっているので 調整に苦難されたことが伺える

LLL SSS

完璧です。ごちそうさまでした。 早くOPもEDも戻せよ日テレさん。

VPO Fan

今年もネ申降臨!ありがとうございます。

Shingo Nishimura

今年もこれを観ることができてラッキーです。 来年もよろしくお願いします。

yodoume1969

やっぱり新春の締めはこれですね。ありがとう!