【面白い】うみたまご セイウチショー★イケメン飼育員と最後のハプニングが印象的でした

【面白い】うみたまご セイウチショー★イケメン飼育員と最後のハプニングが印象的でした

10 972 views | 7 Feb. 2017

大分別府にある水族館・大分マリーンパレス「うみたまご」で最も人気の高いのがセイウチショーです。腹筋以外にもここまで学ばせることが出来るのかというくらい感心してしまう内容です。

セイウチ(名前はみーちゃん)がショーに参加した女の子にハプニングがありました。なんとおトイレやっちゃいました。個人的には飼育係の方の1人がめちゃめちゃイケメンだったのがすごく記憶に残っています。

イケメン飼育員を目当てに見学に来るという方もいるかもしれませんね。セイウチショーもすごく魅力的なのですが、やはり進行している人が格好いいと見方が変わっちゃうママもいるかも。

我が家は毎年大分別府に家族旅行に行っています。毎年恒例になっています。宿泊先は杉乃井ホテル(1度だけ亀の井ホテルだったことがありましたが)です。大分マリーンパレス・うみたまごには何度も行っているのですが、別府に行くたびにやっぱり足を運んでしまいます。

うみたまごのいいところは、行くたびにショーが新しくなっているところですね。毎年行って「去年と同じことやってる」とはならないので、新鮮な気持ちで見ることができます。

うみたまごと同じく名所の高崎山も歩道橋1つで繋がっているので、1日の観光スケジュールを立てやすいのも魅力です。

#うみたまご

#セイウチショー

#水族館

kou5048ify

可愛いです。お利口さんです。